maruyoshi

About us

代表挨拶

私たちは、1984年創業以来、店舗や住宅、福祉施設、集合住宅などありとあらゆる建築物を建てさせていただきました。お客様の視点に立って、どのようなニーズにも迅速に対応し期待を上回る満足度を提供できるように、経験豊富な人材と積み重ねられたノウハウを集約しております。 私たちの理念は、常にお客様に対しても自分に対しても「正直な仕事をする」ということです。ものづくりに関わる事業で信頼を築きあげるには近道はないと考えています。

すべてのお客様にご満足いただくために

代表取締役:山口 直之

私たちは、1984年の創業以来、店舗や住宅、福祉施設、集合住宅などありとあらゆる建設物を建てさせて頂いてきました。
お客様の視点に立って、どのようなニーズでも迅速に対応し期待を上回る満足度を提供できるように、経験豊富な人材と積み重ねられたノウハウを集約しております。

私たちの理念は、常にお客様に対しても自分に対しても「正直な仕事をする」という事です。

ものづくりに関わる事業で信頼を築き上げるために近道はないと考えております。
「裏表なく、一生懸命、正直に」そうした信念を土台として、着実に築き上げていくという事が弊社の変わらぬ姿勢として営業してきました。

私たちは自社の急激な成長を望んでおりません。木々が冬の寒さで「年輪」を重ねて、少しずつ大きくなっていくように、着実に事業の礎を強固にし、取引の身を得ていく。そんな堅実な歩みこそが弊社にふさわしい事業であると信じています。

今後の株式会社丸善の変わらぬご愛顧とご支援を賜りますよう御願い致します。

会社概要

商 号 株式会社丸善(まるよし)
設 立 1984年(昭和59年)6月
住所 〒649-6211
和歌山県岩出市東坂本198
TEL.0736-63-1135
代表取締役 山口 直之
資本金 2,000万円
業務内容 建設一式工事、土木一式工事、解体工事、不動産取引
許認可番号 建築業許可(特-4)第9087号
一級建築士事務所 和歌山県知事登録第 (リ)159号
宅地建物取引業許可 和歌山県知事(5)3319号
主な取引銀行 紀陽銀行・南都銀行・きのくに信用金庫
その他 (財)住宅保証機構 住宅瑕疵保責任保険事業舎届出第21020643号
(財)日本建築総合試験所建築技術性能証明 GBRC 性能証明第13-24号(M/BOX)
(財)ベターリビング認定番号BLELDU31216-a(M/BOX)
ISO9001認定取得

CONTACT US

どんな事でも
お気軽にご相談ください!

0736-63-1135
電話受付時間 平日8:30~17:30